2022年8月 こどもBBQ〜明日葉ハウスに集まれ〜

Ashitabahouse/ 8月 27, 2022/ 未分類/ 0 comments

子供BBQを、明日葉ハウスで行いました。


木曜日は、鎌倉の中心部の由比ヶ浜で音楽療法をやっているのですが
大きな声で歌ってみたい!そんな子供達の思いを叶える!
そして、BBQで親子や親代わりの方との親睦を深めたいという訳で
急遽、鎌倉大仏の裏の打越山にてBBQ大会になりました。

場所は、明日葉ハウスの母屋の前庭!※畑Cのところです。

外壁工事 の最中ですが、コロナウィルスの影響で大学生の企画したイベントが
中止になったのですが、今回は元気よく!リベンジ!

キンキンに冷えたスイカを割る!

子供たちが練習した曲などを中心に
オーストラリア生まれのジャニスも混じってジブリの曲や
みんなが知っている上を向いて歩こうなんてのも歌ってます。

工事の足場が面白くて遊びまわる子供たちも〜おおーい危ないよ〜^^でも遊びたいよな。みんなでジャングルジム作るか!!

ご寄付をいただきました。ありがとうございます!
TimberlandさんとDickesさん!

Share this Post

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*